Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/389-762f5a5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1538]

これはひどいwwww
  • 2012-02-23
  • みどはり
  • URL
  • 編集

[C1540]

>みどはり
褒め言葉あざーす ><
  • 2012-02-23
  • ロード
  • URL
  • 編集

[C1541]

日本て怖いガクブル((((;゜Д゜)))
  • 2012-02-24
  • イソノ
  • URL
  • 編集

[C1542]

>いそのん
むしろ平和wwwこんなしょーもないことやる国とか日本くらいwww
  • 2012-02-25
  • ロード
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あやちゃんとの思ひ出2/2「アマゾネス 逆レ○プ ギャルゲー」

みなさんこんばんわー ><

というわけで今日は変身の2回目(何
タイトルの通り最早ド下ネタでしかなく、まあ例の如くしょーもないネタなんで
下ネタおーけーな方、しょーもないネタに興味のある方のみ追記よりどぞー ><
 
 
話は昨日の記事の前夜、土曜日にあやちゃんがロードのすくつ(何故か変換できない)に泊まった夜の話。
あー、すくつとか久しぶりに使うとちょい感動した(何

例の如く当たり前のようにギャルゲを始めるロード。
ゲームを起動して「はじめから」をクリック。

あ「あれ『はじめから』なんですね」
ロ「昨日インストールしたばっかで、まだやってない」
あ「なるほど」

ちなみに今やってるのはプロフにもあるけど、このギャルゲ↓
【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】(リンクは18禁の公式サイト。注意)

ギャルゲをプレイする2人(あやちゃんは隣でDSやりながら見物)

あ「なんか序盤の急展開ないかなー」
ロ「まあ序盤は退屈やねー」

どのキャラが可愛いとか話しつつ、そのうち序盤の急展開を予想しだす2人。

いもうと(義理?

ロ「やばい。この妹可愛い」
あ「登校中に事故で妹と関係を持つ(ボソッ」
ロ「事故ってなんやw絶対確信犯やろwww」

たんにん

あ「ヤバイ。普通に可愛いな、担任」
ロ「確かに」

担任「担任として一言だけ言っとく。厄介事を起こすな! 以上!」

あ「むしろ厄介事を起こす」
ロ「攻略対象的な意味で?」
あ「開始5分で主人公と関係を持つ」
ロ「早いな、おいwww」
あ「そして主人公退学、担任もクビに…」
ロ「主人公は担任の実家に自宅警備員として就職」
あ「おいwww」
ロ「自宅警備員END…」

祖父(ナイスミドル

ロ「爺さんまさかのホモ枠」
あ「需要ないでしょwww」
ロ「いや、ナイスミドルな実の祖父との禁断の愛、近親相姦…」
あ「www」
ロ「これは1チャンあるで…」
あ「いやいやいやwww」

まあそんなしょーもないやり取りをしながらも急展開なく進んでいくギャルゲ。
そして場面は問題の一幕へ…

アマゾネス在中

ロ「なんか荷物届いた」
あ「絶対中に人いるんだろなー」

効果音「ガタガタガタ…」

あ「ですよねー」
ロ「さて、何が出てくるんやろ」
あ「宇宙人が出てきて主人公を逆レイプ…」
ロ「むしろアマゾネスが出てきて逆レイプを」
あ「アマゾネスってwww」
ロ「絶対需要ないwww」
あ「というかアマゾネスっていう単語どっから出てきたwww」

アマゾネスという意味不明なフレーズとそれに逆レイプされる展開予想に異様な盛り上がりを見せる2人。
箱からメインヒロインが普通に出てきてもスルーする騒ぎっぷり。
そしてあやちゃんが問題の一言を

あ「探したらアマゾネスに逆レイプされるギャルゲあるんじゃね?www」
ロ「絶対ないだろw間違いなく需要ないwww」
あ「Google先生、お願いしますwww」
ロ「いや、ないからwww」

ないと言いつつもネタな展開に期待し、Googleを立ち上げるロード。

あ「『アマゾネス 逆レイプ ギャルゲ』で検索しましょ」
ロ「予測変換遊戯王ばっかや。レシピとかそんなん」
あ「さすがに予測変換で逆レイプとか出ませんねー」
ロ「そりゃ出ないだろwww」

入力完了、『検索』ボタンをクリック。

ロ「ヤバイwwwあったwww」
あ「マジですかwww」
ロ「しかも本格的っぽい」
あ「無駄に凝ってる感じですね、このギャルゲwww」
ロ「こんなん絶対需要ないだろwww」

ちなみに問題のゲームのサイト
例の如く18禁の公式サイトで、しかも内容的にままリアルにエロいんで、注意。
【M-Day 慟哭の交尾地獄】

あ「日本ってすごいなwwwこんなモンまであるとかwww」
ロ「ホンマやwww」
あ「日本は今日も平和でした(棒読み)」
ロ「まあ平和やなwwwなんか間違ってるけどwww」

まさかアマゾネスに逆レイプされるギャルゲまであるとか、日本のサブカルチャー業界の凄さを再認識した夜でした、まる。
というか興味ある人(いるのか?)はリンクから飛んでみるといいけど、普通に本格的過ぎてヤバイ。
「逆転なし」「徹底した女尊男卑逆レイプ!」「犯され、壊され、愛される」「驚愕の家畜体験があなたを待っている」などなど、メーカーのこだわりを感じさせるフレーズがアツいwww
まあ昨日と同じで、日本は今日も平和だなー、ってお話ですねー ><

というか改めて公式サイト見直してみたけど、これ1チャンあるで!!
ヒロインの一人のエヴァってめっちゃ可愛い。
なんか「主人公の心を壊す」ドS展開らしい。ちょっと気になる。
くそ…需要あるじゃねえか、これ……
しかも2000円とか、お手頃価額だと……
べ、別に体験版とかダウンロードしてないし(ぇ

ちょっとギャルゲやってくる ノシ
みんなもやろうぜ、このギャルゲ(提案)

しゃらばーい ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/389-762f5a5d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1538]

これはひどいwwww
  • 2012-02-23
  • みどはり
  • URL
  • 編集

[C1540]

>みどはり
褒め言葉あざーす ><
  • 2012-02-23
  • ロード
  • URL
  • 編集

[C1541]

日本て怖いガクブル((((;゜Д゜)))
  • 2012-02-24
  • イソノ
  • URL
  • 編集

[C1542]

>いそのん
むしろ平和wwwこんなしょーもないことやる国とか日本くらいwww
  • 2012-02-25
  • ロード
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ロード

Author:ロード
遊戯王をこよなく愛する決闘者
『Team FanX』の髪質&大型モンスター担当
そして『ネタデッキの王様』
現在は就職して千葉に潜伏中。
もうすぐ愛媛に帰ります、1年くらい?

・最近のメインデッキ
【ラギア】
【ラビットH-ERO】
【マリシャス・マスク・チェンジ】
【ブルーアイズ・ロード】

・愛するカード
【青眼の白龍】
【マジカル老婆たん☆】

・尊敬する人物
【海馬瀬人】

・大好物
オーガスト
梨花&羽入
クド

・プレイ中のギャルゲ
【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】
 ルリがハンパない可愛い ><
 アマゾネスは出ません(何

デッキトップという見えざる未来に
崇高なる勝利を夢見て・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

