Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/391-e5747f7f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1543]

これはすごいwww
  • 2012-02-28
  • みどはり
  • URL
  • 編集

[C1544]

>みどは
あざーすwww
蘇我勢からの評判も良くて嬉しい限りだった ><
  • 2012-02-28
  • ロード
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっつけ仕事

この前2ちゃんで見て、ついやってみたくなったので。
酔った勢いでついやってしまった。
後悔はしていない。むしろ自分的には大満足してる。
 
 
マジカル老婆たん☆

1時間弱くらい? 予算はコンビニのコピー代150円。
ほとんどない才能をこういう無駄なことに使うの好き ><
 
ちなみに拡大図↓
 
マジカル老婆たん☆2


あー、結局見づらいorz
ちなみにカード名は当然【マジカル老婆たん☆】。
酔った頭で考えたフレーバーテキストはコレ↓

【魔法使い族】
愛と正義のために戦う「魔法老婆」。
強そうな魔法の呪文「マジカル・エクスプロージョン」で
悪い奴らをやっつける!
流行りの魔法少女には負けない☆←HOSHININGEN


ぶっちゃけ細かいところ見ると粗がありまくりなんだけど、
そこはやっつけ仕事だし、別に気にしない。
それこそ住民の方々レベルの仕事なんか端から出来ないし。
パッと見だとそれなりに雰囲気出てるからおk。

・・・一体何をやってるんだろう(酔い醒めてきた
「悪い奴らをやっつける!」(小学生並みの文章)
あ、「流行りの魔法少女には負けない」は魔法老婆、魔法熟女のキャッチコピーなんで、まあこれはいいや。

まあ何だかんだ言いつつも個人的に気に入ったんで、気が済むまでトークン代わりに使お ><
まずは明日の蘇我ホビの大会で・・・あったっけ?

あとアレやなー。ここまでやったなら、ライバルの【マジカル熟女ちゃん☆】と【魔法熟女 ギャラクシー・BBA】も作りたくなる。
そのうち酔った勢いで頑張るかな、うん。

まあ・・・自己満足した。ちょい虚しいけど。

もう少しカード整理して寝る。

しゃらばーい ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/391-e5747f7f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1543]

これはすごいwww
  • 2012-02-28
  • みどはり
  • URL
  • 編集

[C1544]

>みどは
あざーすwww
蘇我勢からの評判も良くて嬉しい限りだった ><
  • 2012-02-28
  • ロード
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ロード

Author:ロード
遊戯王をこよなく愛する決闘者
『Team FanX』の髪質&大型モンスター担当
そして『ネタデッキの王様』
現在は就職して千葉に潜伏中。
もうすぐ愛媛に帰ります、1年くらい?

・最近のメインデッキ
【ラギア】
【ラビットH-ERO】
【マリシャス・マスク・チェンジ】
【ブルーアイズ・ロード】

・愛するカード
【青眼の白龍】
【マジカル老婆たん☆】

・尊敬する人物
【海馬瀬人】

・大好物
オーガスト
梨花&羽入
クド

・プレイ中のギャルゲ
【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】
 ルリがハンパない可愛い ><
 アマゾネスは出ません(何

デッキトップという見えざる未来に
崇高なる勝利を夢見て・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

