Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/392-fac3726c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊戯王ZEXAL第45話を見て

そういえば月曜は寝落ちしたので見てなかったなー、と。
今しがた見たので、脈絡もなく感想を並べ立ててみた。
駄文注意なのー >< ロードのブログは大体駄文やけど
 
・ハートランドがホモである可能性が微粒子レベルで以下略
・ゴーシュが視線外したのは隠し事があって気まずかったからではなく、ハートランドがあまりにホモホモしくてキモかったから。
・直前まで【ヒロイック】はロビンが使うのかと勘違いしてた。
・ゴーシュに【ヒロイック】とか似合わなくね?
・ドロワの嫁っぷりも磨きがかかってきたなー。
・姉ちゃんの腰のくびれが違和感ありすぎなんだがwww
・キャットちゃんの相変わらずの可愛さにロード歓喜。
・鉄夫と委員長の状態の差も相変わらず。
・ゴーシュとドロワの徳之助に対するスルーっぷりワロタwww
・ロビンとゴーシュの決闘前のやり取りが綺麗過ぎだった
・モブ子めっちゃ可愛いvV
・大きいリボンの子(セイとサチのどっちか)とレギンスの子がロードのツボ。
・なんかダサいロボット出たwww正義なのにデストロイヤーwww
・【炸裂装甲】の説明が予想通り破壊されるフラグで吹いたwww
・さらに倍プッシュでサイバー流を思い出した。あのレベルにはまだまだ及ばんけど。
・ゴーシュが無邪気?に【ヒロイック】使ってる感じが普通に似合っててなんか良かった。決闘見る前と印象変わった感じ
・ロビンが思ったよりは噛ませじゃなくて一安心。負けたけど。
・髪を下ろして普通に喋る風也が綺麗だった。
・そしてフラグ立つ遊馬とロビン。こいつ男から好かれ過ぎだろwww
・他は良いからⅢきゅんだけ置いてけ(何
・相変わらずゴーシュに好かれる遊馬
・予告でシャークさんまたやさぐれてるwww
・「その姿は以前とは違って荒れ果てていた」いや、以前からだろwww
・しれっと再登場のエアロシャークwww
・仮面被ったⅢきゅんに吹いたwww
・つーか来週シャークさんとⅢきゅんとか、めっちゃ期待 ><

こんな感じ。とりま次回のTFがさらに楽しみになった。
今までの決闘者3を残してくれつつ、今回のモブ子を何人か参戦させてくれたらロード歓喜 ><

あとゴーシュが好きになった(ホモ的な意味で・・・ではない
なんか【ヒロイック】使う綺麗なゴーシュ見て印象変わった。前からいい奴だったけど、さらに。

ちなみにロードの好きなキャラは上から順に・・・
・Ⅲきゅん・・・男の娘。めっちゃ可愛い。
・キャットちゃん・・・真のヒロイン
・ゴーシュ・・・ノリ←new
・Ⅳ・・・ファンサービス
・Mr.ハートランド・・・変態
・Ⅴ兄さん・・・早く仕事(決闘)してください
キャットちゃん、ゴーシュ、Ⅳの3人はちょっと順位揺れてるかも。
次点でシャークさん。WDC編で濃いキャラ出過ぎてベスト5落ちした(何

あと来週のゼアルがめっちゃ楽しみに ><
シャークさんとⅢきゅん出る時点でもうロード発狂。優しい復讐者とか、Ⅲきゅんやっぱいい子vV
あと遊馬がわざと負けるようなプレイ?のくだりが気になる。何を思ってあの遊馬が決闘でわざと負けたのか。そこからどう話が発展するのか。

ゼアルはWDC始まる前辺りで「これはこれで面白い」みたいな評判聞いて、30話くらい?まで一気に見て、そっから見続けてるけど、普通に面白いわ。
決闘下手な少年主人公ってのに最初違和感あったけど、慣れてくると成長する様や少年ならではの葛藤する様がむしろいい感じ。たまに茶番っぽいこともあるけど
記事稼ぎにもなるし、これからも感想記事を気が向いたら書く ><
需要あんまないかもだけど、共感や異論とかで盛り上がれたら楽しいなー、とか ><

それでは今日はこの辺でー ><

しゃらばーい ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/392-fac3726c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ロード

Author:ロード
遊戯王をこよなく愛する決闘者
『Team FanX』の髪質&大型モンスター担当
そして『ネタデッキの王様』
現在は就職して千葉に潜伏中。
もうすぐ愛媛に帰ります、1年くらい?

・最近のメインデッキ
【ラギア】
【ラビットH-ERO】
【マリシャス・マスク・チェンジ】
【ブルーアイズ・ロード】

・愛するカード
【青眼の白龍】
【マジカル老婆たん☆】

・尊敬する人物
【海馬瀬人】

・大好物
オーガスト
梨花&羽入
クド

・プレイ中のギャルゲ
【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】
 ルリがハンパない可愛い ><
 アマゾネスは出ません(何

デッキトップという見えざる未来に
崇高なる勝利を夢見て・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

