Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/393-7b9c6b9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1545]

はまくると飲みだと…
  • 2012-03-05
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C1546]

俺の名前がないだと…Twitterでストーキングやな
  • 2012-03-11
  • でぃらい
  • URL
  • 編集

[C1549] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

息してます

こんばんわー、ロードです ><
こっち更新滞ってたけど、生きてました;;;
遊戯の話も少しある近況報告は追記からー ><
 
遊戯は愛媛で使うネタデッキ作りながらカード整理してた。
【萌えハイランダー(仮)】復活しました。
あと【マアト・バーサーク】できた。超銀河眼も出るよ☆←HOSHININGEN
他にも2、3個作る予定。愛媛で晒します ><

つーか忙しくてヤバイ。引越しが部屋引き払わなくちゃいけなくなった。
こっちの部屋放置でも良いって聞いてたけど、やっぱ一年借りっぱなしはキツかったらしい。
そんなこんなでいらないもの処分しつつ、急いで荷物纏めてる。

とかなんとか言いながらも、最近はTwitter楽しくて呟きまくってる。
んで、そのTwitter中に翔也君が「ツアーガイドで闇の芸術家出したらデメリット消える」とか意味不明、もとい素敵なこと言い出して、ガードさんとロードの3人で大盛り上がりwww
考えれば考えるほど夢広がったんで、ロードが作ることにしました。
愛媛に2枚あるらしいんで、最低1枚、運よければ4枚を探しに秋葉原に今日行ってきた。その結果は・・・
 
初代ダーク・モンスター
 
5枚見つけたwww
改めて並べてみるとシュールだわ、これはwww
つーか暴走召喚でこれ3枚フィールドに並べるとか、胸アツwww

ぶっちゃけ4枚見つかると思ってなかった。1枚で御の字と思ってた。
だから「オレ、闇の芸術家4枚見つけたら、あいつに告白するんだ・・・」とか死亡フラグ立ててたのになー、Twitterで(何
誰に告白しよ・・・まああやちゃんしかいないな、うん。
とりまデッキ作る。来日まではツアーガイドはプロキシで。
せっかくだから、マジカル老婆たん☆みたいな高レベルなプロキシ作ろ。
あー、片付けもせないかんのに、大忙しやな ><;

つーかTwitter楽しすぎるwww
始めてから2週間しか経ってないけど、完全にボレてしかないwww
特に蘇我勢やあやちゃんガードさん、翔也君とのボレ合いが楽しいwww
ぶっちゃけあの会話纏めるだけで十分記事になるレベルwww
需要あったらやるかもしれん、マジでwww

あとTwitterやみどはやガードさんとのメールのやり取り、海苔さんとの電話etc...
他にも色んな愛媛の人から連絡あって、変わらず遊戯やってるよーで安心した。
これで向こうでも遊戯できる ><
特に久しぶりに愛媛でネタデッキ戦できるのが楽しみすぎるwww

そんなこんなで、片付け大変やけど色々とモチベは高い ><
まあこっちの更新遅くなるかもしれんけど、また更新停止しないようにだけは頑張る;

あと次の日曜は蘇我ホビ行きます ><
引越し業者が午前中に荷物引取りに来るんで、ひょっとしたら大会間に合わんかもだけど;
蘇我勢と決闘したいし、あとはまくるたんとも飲みに行く約束してるから。めっちゃ楽しみ ><
あ、大会出れたらファイナル・インゼクション入りの【ウォーター・ダイヤモンド】で出ます(何

そんなこんなで・・・ちょっとした近況報告でした、まる。
相変わらず中身がないのはご愛嬌で(何

しゃらばーい ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bewo3000.blog109.fc2.com/tb.php/393-7b9c6b9f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1545]

はまくると飲みだと…
  • 2012-03-05
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C1546]

俺の名前がないだと…Twitterでストーキングやな
  • 2012-03-11
  • でぃらい
  • URL
  • 編集

[C1549] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ロード

Author:ロード
遊戯王をこよなく愛する決闘者
『Team FanX』の髪質&大型モンスター担当
そして『ネタデッキの王様』
現在は就職して千葉に潜伏中。
もうすぐ愛媛に帰ります、1年くらい?

・最近のメインデッキ
【ラギア】
【ラビットH-ERO】
【マリシャス・マスク・チェンジ】
【ブルーアイズ・ロード】

・愛するカード
【青眼の白龍】
【マジカル老婆たん☆】

・尊敬する人物
【海馬瀬人】

・大好物
オーガスト
梨花&羽入
クド

・プレイ中のギャルゲ
【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】
 ルリがハンパない可愛い ><
 アマゾネスは出ません(何

デッキトップという見えざる未来に
崇高なる勝利を夢見て・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

